2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向井ひじり

DSC_2004.jpg
■□ド変態OL向井ひじりのエッチ簿■□~30話~

ねぇ~っ…、もう一回…、して…。



『あぁ~んっ…、いっ…、逝く~っ…』

『あぁ~っ…、ひじりさん…、逝くよ~っ…』


口内発射…。


ゴックン…。


『ねぇ~っ…、もう一回…、して…』

『ご飯食べてから』

『はぁ~い、頂きま~す』

『どう?』

『うん、美味しい』


食事が終わると…。

ひじりを抱き抱え、再びベッドへ…。


着て居たバスローブの紐を解き、首筋や乳首を柔らかな舌で舐める。


ピチャピチャッ…。


『あぁ~んっ…、いっ…、良い~っ…』


四つん這いにされるとひじりの手をク●●●スに持って行きオ●●ーをさせ、硬く膨らんだお●●●んをビッショリ濡れたお●●こに挿入。


ズボボボッ…。


『あんあんあんっ…、ク●弄ったら、直ぐ逝っちゃう…』

『はぁはぁはぁっ…、我慢して…』


彼の腰の揺れがスピードを増すと二人は昇天へ…。


ズッコンズッコンズッコンッ…。


『あんあんあんっ…、いっ…、逝く~っ…』

『はぁはぁはぁっ…、ひじりさん…、逝くよ~っ…』


発射…。


シャワーを浴び、ひじりの髪を拭いて、カットとパックをしてくれた彼。


『ひじりさん…、綺麗だよ…。今夜も…、お仕事頑張って…。早く…、僕の元へ…、帰っておいで…』


おでこにキス…。


『行って来ま~す』



(終…)



■□ド変態OL向井ひじりのエッチ簿■□


おはよ~ございま~す('◇')ゞ


今日もオ●●ーをしてから、日記を書いちゃった(*'o'*)


明日は、エッチな上司に苛めて欲しいなo(^o^)o


ド変態・ド淫乱OL向井ひじりでした(^з^)-☆Chu!!


夜遊びガイド名古屋【愛エンジェル/愛ANGEL】両方
名古屋デリヘルOL【愛エンジェル/愛ANGEL】携帯
デリヘル名古屋ОL【愛エンジェル/愛ANGEL】PC
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

愛ANGEL

Author:愛ANGEL
デリヘル 名古屋(株)ファイナル東京。
人気ランキング入りのデリヘル店だらけ!!
愛特急2006、愛ANGEL、愛AMORE、
プラチナムコーチ、ナイトエンジェル。
名古屋 デリヘル(は(株)ファイナル東京GROUP。

リンク
最近の記事
RSSフィード