2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向井ひじり

DSC_2014_20081123080135.jpg
■□ド変態OL向井ひじりのエッチ簿■□~29話~

あぁ~んっ…、いっ…、良い~のっ…。



露わに成ったひじりの乳房を揉んで、乳首に吸い付く。


チュルチュルチュルッ…。


『あぁ~んっ…、いっ…、良い~のっ…』


躯を這い出した舌は、お●●こ目掛けて下へ下へ流れる。


ペロペロペロッ…。


『あんあんあんっ…、かっ…、感じちゃう…』


脚を広げて持たせるとク●●●んを苛めながら、お●●こを舐め回す。


『あぁ~んっ…、はぁ~んっ…、来て~っ…』

『ひじりさん…』


ズブズブズブッ…。


『あぁ~んっ…、あんあんあんっ…』

『はぁはぁはぁっ…、あぁ~っ』


グチュグチュと厭らしい音が鳴り響く頃、彼の腰遣いもスピードアップ。


ズボボボッ…。

ズコズコズコッ…。


『はぁ~んっ…、貴方…、逝っちゃう…』

『あぁ~っ…、ひじりさん…、ひじりさん…』


二人は昇天間近だった。


ズコンズコンズコンッ…。

パンパンパンッ…。


『貴方…、あぁ~んっ…、逝く~っ…』



(30話へ…)



■□ド変態OL向井ひじりのエッチ簿■□


おはよ~ございま~す('◇')ゞ


今日もお●●こがグッショリ濡れてて、目が覚めました(*^_^*)


バイブ挿したいけど、中指と人差し指で我慢…ヾ(^_^;


あんっ…(*~ρ~)


ド変態・ド淫乱OL向井ひじりでした(^з^)-☆Chu!!


夜遊びガイド名古屋【愛エンジェル/愛ANGEL】両方
名古屋デリヘルOL【愛エンジェル/愛ANGEL】携帯
デリヘル名古屋ОL【愛エンジェル/愛ANGEL】PC
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

愛ANGEL

Author:愛ANGEL
デリヘル 名古屋(株)ファイナル東京。
人気ランキング入りのデリヘル店だらけ!!
愛特急2006、愛ANGEL、愛AMORE、
プラチナムコーチ、ナイトエンジェル。
名古屋 デリヘル(は(株)ファイナル東京GROUP。

リンク
最近の記事
RSSフィード